2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

……。

「はい」さえ言えば、 根本的な解決には ならないけど、 当分は見たくない現実から 解放される。 その場の楽をとるか、 先のないこの場に残るか。

めっちゃ走った〜〜!

更新することが、 なぁにもないほど、 ヒマ過ぎた1週間が終わったと思ったら、 今日一日は超多忙。 ただいま帰宅しました〜。 で、今日の道のりは…… 大阪〜富山〜大阪〜京都〜滋賀〜大阪。 今日1日クルマで 合計、900km近く走ったな〜。 それも先発完投! …

毎度毎度のコトながら、

ちっちゃい、おっきいに関わらず 悩み事はホント、尽きない。 仕事、人間関係、プライベート……。 なんやろね〜。 最近は時間に余裕が出来ると悩み、 忙しい時はそんな暇も無くなる代わりに、 息が詰まってくる。 そんな悪循環を繰り返すから、 なんか仕事も…

朝6時に

今月の95%の仕事が終わった〜! ってコトで、今日は丸一日 休みみたいなもん。 もちろんぐっすり寝てからの行動なので、 動き出すのは午後から。 なんにもないド・フリーな日は 久々なので、 今日は家から一歩も出ないという 変な目標を立てて、 軽く引きこ…

眠い……。

まだまだ仕事中の今宵。 ドリンク剤、片手にパソコンに向かう。 土曜日中になにがなんでも仕事を終わらせ 日曜日は全力で休むつもりが、 ココへきてあやしい雲行き。 はぁ〜〜。。。

日々の疑問。

何年も前から、 疑問に思っていることがある。 あっ、ココで期待したヒト、 ゴメンなさい。 実はめっちゃくだらないです。 昨日、 ラーメン屋で 晩ご飯を食べている時に 後ろのヒトが携帯電話に出た。 「もしー」 ハッとボクは振り向いた。 やっぱり思ったと…

くっだらね〜!

ホント、 くだらないゲームを発見した。 暇な時に覗くサイトって 誰しもたいがい決まっている だろうと思う。 ボクも例外なくあるワケでして……。 中でも最近よく遊んでいるのが、 「ゲームコーナー」というサイト。 150種類近くもゲームが置いてあって、 毎…

昨日、

クルマを洗ってて気付いたこと。 やっぱ、ホイールのキズが目立つ……。 っていうのも、 先日高速の料金所で がりっとホイールを 擦ってしまったのでありました。 ボクのクルマは左ハンドルのために、 料金所のおっちゃんにお金を 渡すのはちょっと面倒。 いつ…

あ〜アホラシ。

とりあえず、 ウチの直属の上司には、 東の地へ行くことは断りました。 まぁ、社長はまだ俺のコト、 説得するって言ってるらしいけど……。 正直言うと気持ちは5分5分と言うか、 行く気満々でした。 でも、いろいろな人に相談して なんかどうも納得出来ない点…

仕事に

クルマで行った。 今日は外部の人とも 外で会うような仕事だったんだれども、 最近俺のクルマを見て 言われる言葉といえば、 「このクルマ乗ってたらモテるでしょ〜!」 ってコト。 今日も言われた。 う〜ん。 はっきり言ってモテるワケがないやん、って感じ…

あー。

会社付近の道ばたで、 昼ご飯帰りの社長と ばったり出くわした。 「ちょっと時間ある?」 なんて呼び止められて、 喫茶店で話すこと、約20分。 話題は当然、東の地への異動である。 ホントのトコロどうなのよ? なんてコトを聞かれながら、 自分の不安点を …

イタイ……。

今日は股がイタイのです。 っていうのも、昨日サッカーを やったからなのです。 「いつものバー」の常連サンが中心となり、 結成された、チームの練習も3回目。 今まで公園で細々と練習をやっていたのが、 ついに、正式なグラウンドを借りて、 プレーしたと…

なんだかね〜

ウチの部署内でのハナシなんだけど、 裏で悪口を言うヤツ(♂)がいる。 当然俺のこともボロクソだ。 おかげでそいつと仲のいい 人間からはどうやら 良く思われていないようだ。 俺が知らんとでも思っているのかな? どうやって制裁を加えたろかな〜。 俺も同…

1コ前の……。

日記を見てもなんのこっちゃ、 はっきりわからんというか、 重要なトコロをすべて隠したというか……。 まぁ早い話が、 東の地へ移住しなきゃ、 イケない可能性が 出てきたというワケです。 東の地には現在、 ウチの会社の事務所がありますが、 正直あまり機能…

う〜ん、悩む。

一コ前の日記にもちょっと触れましたが、 正直悩んでます。 ココにアップするのさえ、 悩んだくらいです。 というのは 今週の月曜日、ある打診をされました。 受けるべきか、断るべきか。 「一定の環境」さえ整備されれば、 俺個人としては自分にとって、 キ…

箱。

開けるとそれはそれは、 恐ろしい パンドラの箱だと思ってた。 でも、それは開けてもいい箱 だったコトに 最近、気付いた。 でも、どうやら 今度はボクの環境によって 開けられない 状況におちいりそうだ。 最後に開けてみようかな? でももし仮に 良い物が…

驚きと無念さ。そして気が付いた。

ヒトは簡単に死ぬ。 コレをホントに 痛感した、週末。 自分のやりたいコトは、 やれるうちにやっておく。 人間いつ何が起こるかわからない。 常にベストを尽くす。 コレに改めて気付いた。 と言うのも、 実はボクの身内のヒトが 先日、ボード事故で亡くなり…