2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを感じる大晦日

「生き様を倒すのは生き様」 このキャッチコピーは、2005年大晦日に行われた プライドにおける小川直也×吉田秀彦戦に付けられたモノだ。 スゴク良くできたコピーだと思う。ホントにスバラシイ、タイトルだ! 柔道界に置いては、 金メダルのド本命と前評判の…

はぁ〜(鬱)。なんかね。

最近、調子が悪いことに気付いてるんです。 精神的なストレスかなにかによると思います。 ヒトには言えませんが。 症状も具体的にも明かせません。 でも、ホントやばい。 病気ではないとは思うんだけど、 ココまでいろいろなことが 続くとちょっとその自信も…

なんだかねー。

俺何やってっんねやろって思うことが最近多々ある。 周りの他の会社の人間は着実に力を付けて、一歩上のレベルに達しようとしているのに。 今日は仕事にも身が入らず、一日なにやってんだか。 うーん。。。 最近自分でも何がしたいのかがよく分からなくなっ…

大人になるってコト。

最近よく思う。 年々、自分の逃げ場が無くなってくる。 仕事に対しての責任は歳をとるにつれ、重くなってくる。 実家に帰っても、そこが自分の逃げ場所と感じなくなった。 インターネットへの書き込みさえ、何かが起これば結局突き止められ、 追求される。愚…

イイ曲。

1ヶ月ほど前から、ラジオでよく流れていますが、 自分に重なるトコロもあったりして、 かなり好きな曲になりました。 歌詞を見つけたのでちょっと貼り付けておきたくなりました。 バンプのバラードはホントイイ歌が多い印象があるね〜。 「supernova」 熱が…