イタイ……。

今日は股がイタイのです。
っていうのも、昨日サッカーを
やったからなのです。


「いつものバー」の常連サンが中心となり、
結成された、チームの練習も3回目。


今まで公園で細々と練習をやっていたのが、
ついに、正式なグラウンドを借りて、
プレーしたと言うワケです。


もちろん、そんなときこそ必要以上に、
ハリキリまくりです。


という理由で、
今日の仕事は筋肉痛でつらかった。


鳴門大橋を渡ったので、
その道中、
あまりにも景色が良かった。


きれいな海を見て、
なんか癒された〜。


自然ってホント偉大。


最近、悩みが多くて
なんかローテンションだっただけに余計にね〜。


昨日実家に相談しに帰った時も
東に居を構えることは、
かなり反対されたしね〜。
さて、どうしよう。


その件に関してはまだまだ考えることが、
たくさんありすぎます。
そんな状態のまま、また1週間が始まります。