2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、

改めてジッと眺めてみた。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ!!!!!! もうイヤ!!!

この休みは実家に

帰ろうと思ったんだけれど、 また帰れずじまい。 昨日はいつもの「じゃまくさい病」が にょきにょきとあらわれて、 ウチでごろごろ過ごしてしまいました。 そして結局今日も仕事だし。 で、アチラの状況ですが、コレまたヤバイ。 ホントに効いてるの? って…

おととい、友達と

呑みに行った。 もちろん会社も早く出たんだけど、 でもその日はくしくも、天神祭り。 ただのみに行っただけなのに、次の日に、 誰と花火見に行ったや、周りがウルサイのなんの。 まぁええけど。

会社1の嫌われ者が来るのを

どうやら阻止できたかも。 っていうトコロまで来ました。 上司まで来させないで、 という直談判までしに 行って良かったのかなと言う感じです。 その上司はそのまた、 上の上司にも直談判していたらしく、 ボクらのハナシを聞いてもう一度 ハナシをしてくれ…

あ〜!

もう一度はっきり言いたい。 そして、そこですべてを封印しよう。 昨日からチャンスを狙っているけれど それがなかなか巡ってこない。

こう毎月ショッキングなことが

ありすぎると、辛すぎる。 昨日聞いたんだけど、 今度は会社で一番の嫌われ者が、 ウチの部署に来て大きな顔をしやがる。 一番生命線のウチの部署に。 この人事で、ウチの会社は終わったようなもの。 下手すると2年後につぶれます。 しかも、あっちは順調そ…

昨日、

あの言葉が気になっていただけに、 早速行って、 思わず買ってしましました。 何となく、効いてそうです。

昨日、ヒトから指摘された。

自分でもかなり気にしていたんだけれど そう、かなりヤバイ。 不摂生がたたったか? それとも、他に原因があるのか? 一人のヒトに言われるということは 少なくとも他の人も思っているはず。 本当にヤバイ。まっぴらゴメンだ!

昨日は、本気で

暑かった! 外にずっといたから のぼせそうになるほど暑かった。 クルマに付いている気温計を 見ると34度だそう。 今日もこんな状態がつづくんだろな。

ボーナス査定の

説明会が昨日あった。 もう信じられないほど、激低!!!!!! ちょっとこの額ははっきり言って ボーナスという額にはほど遠い。 なんでベースからしてこんなにも下がるの? と吠えたくなった。 なんかガクッと テンションが下がってしまった。 あてにして…

日曜日も

休みなく仕事。 でも、外での仕事のために 真っ黒に焼けちゃいました。 と言ってももちろん半袖だから 上の方は全然焼けてないんだよぁ。 カッコわりぃ!

昨日はホントに

暑かった。 でも会社の中は 凍り付くくらいエアコンが効いていて 寒かった! 思わず窓を開けて 外からの暑い空気を入れたくらいです。

昨日は久々の

外での仕事。 会社に戻れば、顔は真っ黒(赤?)。 思いっきり焼けてしまいました。 やっぱり外での仕事は気持ちいいですね。 これからもっともっと、 暑くなるんだろうけど イヤなことはすべて忘れて、 まだまだパワー全開にがんばりますよ!!

イヤな予感がする。

どうやら、会社で人事異動が あるらしい。 会社の中で、嫌われているアイツが ウチの部署を熱烈に希望していて、 そのうえ、それが通りそう。 ヤダな。オレよりも先輩だから、 アイツの言うことも聞かなきゃ いけなくなるし。 次から次へと、問題が津波のよ…

昨日は、

朝の5時半から、東京で仕事。 もちろん前日入りで臨んだワケです。 仕事はさくさく終わり、おおかた 片づいたのが朝の8時半。 そこから、 細かく、詰めたりして結局終わったのは、 10時30分くらい。こちらに戻ってきたのも 3時30分頃と効率の良い仕事を …