2007-01-01から1年間の記事一覧

しらふになるといつも後悔する

酔っぱらっているときは、 そこそこ盛り上がる。そして判断力がイッ気に低下する。 そしていらん事をやる。酔った勢いで後先のことを全く考えず、 またかなりいらんコトをやってしまった。 バリ後悔、バリうっとしい、バリ憂鬱。。あー、いややな〜。。。

もう12月。

なんか気分的に盛りあがらへんなぁ。。 テンションが下がりっぱなし。。 これはなんなのか?仕事にやりがいが無くなっているのか? かといって任されるとめんどくさい。 (どうせ邪魔くさいことばっかりやし)見た目もどんどんダメになってきている。 狙いた…

一応ですが。。

もうええ加減ええやろ、 なんて思い出す度に考えます。というか、ホントあきらめモードやから、 待ってても無駄。

戻って今思う。

戻ってきて、半月が過ぎた。 3年かー。 得た物、近づいたものもたくさんあったが、 無くしたというか、遠ざかった大事なものもある。 大阪に帰ってきて、 仕事して、生活して、気が付いた。 今は、以前の流れではない。 時は流れた。風は変わった。 長かった…

タイミングの悪い人。

いますよね。 タイミングの悪い人。 休みの最後の最後になんだかなぁみたいな意思表示をされて、 正月の浮かれ気分をすっかり吹っ飛ばしてくれました。 その人のために動いたその日にって。。。 バカにすんなって言いたいトコロだけど。。 あーあ。もうフテ…

変に期待しない。

2007年は何事にも変に期待しないことにしました。 と考えると少しは楽になれます。 ただし全てにおいてちょっと冷めた目で見ることになりますが。。。 今のトコロ、すべてはそんな感じで進んでおります。 今までだと期待していた部分を、全てスルーしていた…