2019-01-01から1年間の記事一覧

ホリエモン…。

実は以前から気になっていたけど、 なぜか開けてはいけない パンドラの箱のような印象だった。 ああいう感じのこと好きだけど、 世間のイメージは良くはない気がしていたがら。でも、Twitterを復活し、 YouTuberを見出して、 行き着いた興味の先は、 ホリエ…

最近、やりたいことが多すぎて手が回らない

タイトルそのまんまです。最近、やりたいことが多すぎて 手が回りません。時間の断捨離をしてもしても、 時間が足りない。 写真、お稼ぎ、各チェック、動画も見たい。ああ、1日24時間じゃ、 全然足りないです…。

生きた証

生きた証を残しておこう。本当にありがとう。 そして、ごめん。

南海キャンディーズの山ちゃん。

南海キャンディーズの山ちゃんの結婚会見が良すぎましたね…。 このヒト、頭は良んだろうなと何となく前から思っていたけど、人柄もこんなに良かったのかとビックリした。 どちらかと言うと毒舌とか カッコ付けな印象と勝手に思い込んでたから…。 会見もはじ…

収益の悪化。。

最近、急激に収益が悪化しているみたい。 なんか占いどおりになってきた。 いいことは当たって欲しいけど、 正直悪い内容は当たらないで欲しい。 けど、いい内容はすでに当たっているだけに、 悪い方はなんとか当たらないで欲しい…。

なんだかハッとさせられた。

今の仕事の状態が良くない事くらい自分でも分かっている。 でも、それにしても、真剣に取り組まなさすぎだな。 外からの意見はフレッシュ。 最近の自分にはきっちりと分析するという視点が、 抜け落ちている気がする。 それもコレもサブ的なことに取り組みす…

やはり、今年も低調。

良い話が全くない。 すべてが後ろ向き。 それでもあえて良いこと言うなら、 部署的には安定を取り戻し、 凪の状態ということ。 けど、根本として大切なテーマである お金を稼ぐ意味においては、 イマイチ、波に乗り切れない。 というか、波もない…。 昨年も…