2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事はまた来月に向けて、

今日、新たなスタートを切った。 今月のテーマも相変わらずムズカシイ。 ウーム、考えまくりである。

会社のヒトと

呑みに行った。 会社のハナシに始まって、 プライベートなハナシも。 久しぶりにじっくり話せたので、 ホントいい機会だった!

昨日は、

学生時代の先輩の 結婚式の2次会に行って来ました。 会場にはスナップ写真が飾られ、 終始和やかなムード。 今まで、結婚ということを 全く意識しなかったボクも、 かなりうらやましくなってしまいました。

なんか、

めっちゃ早く目覚めてしまった。 昨日は髪の毛を結構ざっくりと 切ってしまった。 ポイントは今風にして下さい! ってコトだったんだけれど、 一応それっぽくはなったのかな?

昨日、友達と

久々に呑みに行った。 ボクと男友だち1人、女友だち2人だ。 で、状況はと言うとなんか大変な会に来ちゃったという印象。 なぜこの年にもなって、オレに彼女が いないのか? に始まりあれやこれやで、 5時間くらい説教された。 ウムムム……かなりヘコんでし…

やっと

すべてが終わった。 かなりキツかった。 最後は、2日会社に泊まった。 来月のコトを考えるとまたうんざりしちゃう。

やっと光が見え始めてきた。

とはいえほんの少しだ。 ゴールは近いのかな。

はぁ、

ウチの会社のヒト、わかってんのかな? 大事なコトは、売れるモノを作ることで、 本当にやりたい! という自己満足を満たすモノを作るのが俺らの 仕事じゃないのよね。 それをしちゃうと本当に買うヒトの 意見を無視したスタイルになっちゃう。 ホントに自分…

日記のネタは、

はっきり言って昨日と同じ。 ウチの会社にはあんまりいいパソコンが そろっていないので、自分のを持って いったらかなり能率が上がった。 どういうことやねん! どないかせいよ! ウチの会社! って感じでした。

とにかく、帰ってきたのは

朝8時です。仕事が山のように残っています。 大変です。 1時間仮眠して 今日もまた会社に行きます!

今月の

外に出る仕事はやっと終わった。 後は社内で、仕事をこなすだけ。 もちろん、山のように仕事は、 残っております。 結局、帰って来たのは朝の6時。 ふぁ〜眠い。 でも今から、 会社に行かなくちゃ!

横浜から帰ってきた。

と言ってもサッカーを見に行って来たワケじゃありません。 もちろん仕事です。 ボクが泊まったのはたまたま新横浜だったので 日曜日の夜はえらい、ヒトばっかりでしたけど。 でも、ちゃっかり仕事の合間に服も買ったし、 今日は今日で、中華街で昼ご飯食べた…

昨日は、

結局、1時まで呑んで、 家に帰ったのは2時。 よう5時に起きて新幹線に間に合った なぁと思った。

明日から出張だから、

とりあえず、今日できることは、 やっておかないと、 かなりヤバイ。 とにかく効率よく仕事をこなして行こう!

今日は、久々に

カラオケに行った。 仕事の合間に(とはいっても夜だけど) 会社のヒト3人と、1時間歌った。かなり発散されて、 かなり気持ちが良かった。 曲もかなり歌ったし。 バンプオブチキンにはじまり、 ポルノグラフティ、 コブクロ、 スマップ、 スピッツなど。 …

なんか、

一向に仕事が進んでいない。 気ばかり焦るばかりだ。

世間は狭いものです。

この間、学生時代の先輩に 会った時に、ボクと共通の 知人がいることがわかった。 お互いそれぞれの業界で働いていて、 偶然知ったコトだった。 ホントに世間は狭い。 あまりにものことで、 ちょっとビックリした。

この土曜、日曜に

出張で、山形に行った。 行きは新幹線で6時間も掛かり、 ちょっとへこんでしまった。 まぁ、帰りは飛行機だったんだけど。 山形では、牛タンをたらふく食べ、 麺にコシのあるうえに、 量もかなり(板そばだっけ?)多いざるそばを食べた。 思いの外ぺろっと…

昨日、大学の時の

友だちと、会った。 それも15人くらい。 約2年ぶりぐらいだ。 久々に、べろんべろんに酔っぱらって、 しまった。 会社や利害関係なんて 全く関係のない気持ちのよい酔い方だ。 まぁ2年も経てばみんな、 それぞれに環境が変わったりしていた人もいた。 今回…

はぁ、もう焦るばかり。

こんなコトをしていると、 今回マジでやばくなる。 どうしよう。今日中にすべてを 段取らないと相当ヤバイ。 全く仕事ととしてまわらなくなってしまう。 ウチの上司がだいたいいつもなら流して 出来るところをすべて手間の掛かる方向へ 持っていくからこうな…

昨日も結局何の成果も

生み出さないまま終わってしまった。 ヤバイ。 早くひとつの方向性を見つけださないと、 来月もパニックな仕事ぶりを発揮する 羽目になってしまう。結局、1時まで呑んで、 家に帰ったのは2時。 よう5時に起きて新幹線に間に合った なぁと思った。