朝6時に

今月の95%の仕事が終わった〜!
ってコトで、今日は丸一日
休みみたいなもん。


もちろんぐっすり寝てからの行動なので、
動き出すのは午後から。


なんにもないド・フリーな日は
久々なので、
今日は家から一歩も出ないという
変な目標を立てて、
軽く引きこもっておりました。


っていうか俺にとっては、
ひとりで遊んだり、
考え事をする行為はスゴク大事。


まぁ、そんな時間が
ありすぎるのも困るけど、
そんな日を月に1日は最低でも確保したい。


DVDで映画を見て、
テレビ見て、
酒でのどを潤し、
ネットでゲームして、
賞味期限の過ぎた食品郡で
お腹を満たし、
音楽聞きながら踊ってみたりして、
台所を徹底的に掃除し……。


そんなことばっかしてた今日、1日。
でも、当たり前のコトを何も出来ない
忙しすぎた日々を送っていたせいか、
今日の俺、スゴク幸せ♥


フリーな1日が終わって、今したいことは、
・海を見に行きたい!
・カラオケでサザンを歌いたい!
ってこと。


でも、また明日から仕事なんだよな〜!