2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴ばっかでゴメンなさい

会社で一緒に仕事する同僚が 機嫌が悪い。 俺とハナシをする時はいつも機嫌が 悪そうなんだけれども、 昨日は話しかけても、 なんか魂抜けた感じの返答ばかり。 いつも俺に対してはこんな態度ばかりをとり続けるので、 正直ホントむかつく。 馬鹿にしたよう…

昨日甲子園に

野球を見に行ったモノの、 雨は降るは、負けるはと 良いことナシづくしでした。 まぁ、今回はヒットを打って得点シーンが 入ったシーンが見られたからヨシするか。 前回見に行った時は、勝ったけどそれすら、 見られなかったからな〜〜! でも今回負けている…

昨日の仕事は、

大変だった。 土砂降りのなかで、延々と続くって感じ。 合羽は着ていたモノの、全身ずぶぬれ、 鞄の中まで水は浸透し、財布も手帳も、 ぐちょぐちょ。途中まで読んでいた、 小説も水を含んで読めない状態。 もう最悪! いつもなら、雨って言っても一日中降る…

わ〜い!

アサヒビールの新製品試飲キャンペーンに 当選した〜〜! 当選者50000人とはいえかなりウレシイ! このビール(発泡酒)は「アクアブルー」と いうモノなんだけれども、なにやら 海洋深層水を原料に使ったとか。 包みの中には、2本のビール缶(350ml) が入…

結局今日も

またまたずっとゲームをやること数時間。 眠たくなって知らない間に寝てしまう始末。 数時間後、目覚めたらゲームは 勝手に良い方向に展開していました。 トコロで、今ハマっているゲームとは、 「ザ・コンビニ」。PS2版なんだけれども、 コレは店が繁盛する…

眠〜い!(-_ゞゴシゴシ

寝る前にゲームをやってしまった。 朝4時近くまで……。 起きるの遅かったから、洗濯やら 全て時間がオシオシになってしまった。 どうやら今日は雨が降るとのことで、 慌てて洗濯ものを今取り込んだし……。 さ〜てと会社行くか……。