2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりショックなんやな…。

受かるつもりで、色々準備してたもんな。 各アカウントの移行も進めてた。 辞めるときもなんて言おうかと考えてたもんな。 車も買い換えよって思ってた(笑) 写真販売、どうしようかな?と思ってた。 MACとカメラ、新調しなきゃって思ってた。 子飼い、なん…

あかんかったわ。

あかんかった…。 少しの望みをかけていたが、 やっぱり、年齢的にキツイのかな…。 イケるかも!って思っていたんだけれどもなぁ…。。

待つ時間はいつも悶々とする

面接が終わったのは昨日なんだけれどもね…。 悶々とする。 良かったのか。ダメだったのか。 もっとこんなことを言えが良かったなど、 反省する箇所も多かったが、 エージェントのかたは絶対大丈夫と 思っているみたい。 エージェントと話すとちょっと転職の…

とりあえず1次面接は終わり。

とりあえず1次面接は終わった。 うまく話ができなかったなぁ…。 反省点ばかりが見える。 前回はあまり準備せず、 今回はサラタメさんの動画をたくさん見たから 少しはマシだったような気がしたが…。 終わったら、すぐにエージェントさんが電話をくれた。 ホ…

どうなるか。

書類審査が通り、 明日、1次面接。 エージェントから連絡をもらい、 その内容を見て、正直ピンときた。 コレだ、コレしかないと。 準備はしたがどうなるか? 不足なのか十分なのかイマイチわからないが…。 これが受かれば、一年前に落っこちたのも 意味があ…

なんだそれ。

なぜ、俺だけ旧MACを渡さなければならない? アホらし。