2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミよ、8月にアツクなれ!

たった今、 ウチの母校が2年連続で甲子園出場を決めた! 昨日、友だちから地区大会の決勝があるから帰ってコイ! ってな指令があったが、やっぱり守れなかった・・・。けど、行きたかった。 嗚呼、溜まりに溜まった仕事よ。 今年こそは、今年こそは! ボク…

人の優しさについて考える。

昨日、食事をした場所に財布を忘れた。 気づいたのは食事をしてから3時間以上も経ったあと。 家に帰る前にふと鞄を確認すると財布がないのに気づき、 慌てて探し回ったというワケだ。 一生懸命に自分の行動を思い出した結果、 晩ご飯を食べたトコロしかない…

いい顔。

最近お気に入りのタレントがいる。 前からカワイイ子やなぁと思ってはいたけど、 DONBURI亭のCM見て、さらに好きになった。 「石原さとみ」。 ポッキーのコマーシャルで見せたしかめっ面はかなりかわいかったが、 ※「あなたもわたしもポッキー」のフレーズ …

軽くヤバイ。

「最近太った?」と言われるようになった。 体重計に乗ると確実に目方は増えている。 そういや、5月にうち立てた計画はどこへやら。 密かに夏までに「ソフトマッチョ」な体を作る! って計画を立てたのはイイけど、 全然、実行されていない。 初めの1ヶ月は…

NSXは無くなるんやね。

ゲームで、NSXを運転しながらふと思った。 無くなるんやね。NSX。 バブル時代に発売されたあの名車も来年には絶版車に。 ワタクシのようなビンボー人にはとうてい買えないシロモノだが、 発売当時、最高の技術を結集して作り上げたあのクルマが、 後継車が出…

行ってきたけど、書くヒマな〜い!!

なんだかんだで、忙しかった先週〜。 詳細報告したいけど、今もむちゃくちゃ忙しいので、写真だけアップ〜! ってなワケで、中華街と北海道(仕事)に行きました。

深夜番組にはアニメが多い。

どぉでもいいですよ〜。(だいたひかるっぽく読んでくだチャイナ) といわれれば、それだけかもしれないが、 東京は深夜番組でアニメを放送している確率がかなり高い。 それも健全な少年少女が見る番組とはちょっと違う毛色のモノ。 内容は多彩で、 派手なア…

ストレス。

最近、人に頼んでやってもらっている仕事が増えてきた。 地理的、時間的など物理的にどうしようもないから 仕方が無く人に頼む。 スゴク、ストレスが溜まる。 元来、ボクは自分の出来る範囲のことは、 全部自分で手を付けないと気が済まない性格。 それゆえ…

しとしとぴっちゃん。

雨です。 今日は内勤なために、あまり雨だから仕事がしにくいとか どうとかいうのはないのですが・・。 今日朝、変わった(最先端?)な若い女性を見ました。 身なりはスゴク今っぽい。服も髪型も。 でも、足元はカワイイ水玉模様で、半透明の長靴!? もちろ…