1コ前の……。

日記を見てもなんのこっちゃ、
はっきりわからんというか、
重要なトコロをすべて隠したというか……。


まぁ早い話が、
東の地へ移住しなきゃ、
イケない可能性が
出てきたというワケです。


東の地には現在、
ウチの会社の事務所がありますが、
正直あまり機能していない。


そこに俺(他2人)が
行ってなんとかしてきて
と言うわけなのです。


条件さえ整えば、
(コレを満たすのは、
結構難しいと思います。
機会を見てその条件については
アップします)
ソレもないハナシではないかなと。


それにしてもいま部署的に
この大事な時期に
わざわざ、行かなくても……
と思うワケですが。


個人的には確かに、
このままココでやってても、
これ以上、仕事の広がりが
あるともと思えない。


東の地に行けば、
もう少し状況は変わるかなと。


まぁ、ウチの会社のコトだから、
立ち消えになるかもしれないし、
でも打診があったのは事実だから、
悩むのも無理はない。


それにムコウで成功したら、
コッチには帰ってこれない
危険性がありまくり。
親の心配もあるし、
せっかく仲良くなった
「いつものバー」の常連サンと
会えなくなくのもツライ。


この人とは離れたくないなぁ〜
なんて思える人もいます。
以上、ココまでが真相です。


<最後にボクを知っている人へ>
驚かせてしまってスミマセン。
正直、まだ誰も知らないハナシです。
結果もどう転ぶかわかりません。
ボクに直接聞くのはアリにしても、
まだ誰にも言わないでね〜。


正式な結果が出れば
みんなにはアナウンスします。