2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか気付くと見ている。

別に狙っているわけでも なんでもないんだけれども、 休みの日にテレビをみていると「ミナミの帝王」によく巡り会う。 まぁそれだけ休みの日にヒマしてて、 単に見てると言えばそれだけなのかもしれないけど。 いままで結構いろいろなシリーズを見ていると思…

特に何もないが感じたことをズラッと。

更新の間隔が開くとテンションが下がるので、 ネタはないけど、更新です。 ヒロシ風です。スマイルです。仕事が一区切りついてウレシイとです。 でも、来週からまたからひとり東京とです。 スマイルです。GW中は28日深夜から大阪で5連休とります。 でも、予…

思い出した、あの頃。

ふと見上げれば、満開の桜。 今年も春がやってきた。 東京に出てきてから10ヶ月になる。 この何ヶ月かどうも仕事に対して、 乗り気じゃなかった。 もちろんそれは仕事以外の普段の生活にも、 おおいに影響していていたように思う。 正直、自分の仕事もプライ…

お気に入りのケータイ

このトコロ、ワタクシのハートを虜にしているモノがある。 ソレは、「ペンク」だ。 ペンクは、auのデザインプロジェクトの中から生まれた最新モデルの携帯。 なにせ、オールクロームというボディがイイ。 そして、音がステキ。とくにCMの着信音。 着うたとか…