2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐古趣味?

最近、ムカシのCDを引っ張り出しては、 懐かしく聴き入るがよくある。 それも約10年くらい前のモノがベスト。 当時ハマっていたモノは、 やっぱり、今でも耳を楽しませてくれる。 最近よく聴くアルバムは、 「エクストリーム/3サイド・エブリ・ストーリー」…

ホントは

弱いはずなのに、 強いフリをする。 イケてない。 自分を追い込む。 自分に素直でない。 でも、敗北者になるワケには いかない。 はぁ。それでも、繰り返し考える。 最近の俺、×。

クルマを修理に出した。

フルにハンドルを 切った時に足まわりから コトコトと異音がしたためだ。 で、今日クルマを 持っていったワケだけれども、 借りた代車は、 8人は乗れるであろう、ワゴン車。 借りてる間に大人数で 海でも山でも行けるゼー。 なんて思ってみたモノの、 誰を誘…

本音

別に東の地でなくてもイイ。 正直どこでもいい。 ただちょっと、今の場所からは 離れたいのは事実。 そうでないと、 自分がダメになりそう。 毎日、自己完結的にいらいらしたり (誰も悪くない。見たくない現実をみて はムカツいている) それより仕事が手に…

ちょっとした発見。

最近、一緒によく仕事をするヒトと、 盛り上がったハナシなんだけど……。 ボクらの仕事内容は 外注スタッフとタッグを組んで 時には外に出向いて 仕事をこなしてくると言う感じのもの。 結構長時間でのクルマの移動などで 一緒にいることも多いし、 仕事中は…

最近思う。

段々、恥ずかしくなってきた。 何もないネタ。 悶々とした日々。 決まらない選択。 変わらない風景。 寂しい部屋。 愚痴ばかりの当サイト。 悩むばかりの夜。 ひとりぼっちの空間。 どうにも好転しない懸案事項。 流れのままこなす仕事。 笑えない感情。 ロ…

嗚呼、優柔不断。

東の地行きのハナシです。 会社から放ったらかされてます。 結果がまだでまへん。 会社に聞くとすぐにでも転勤と ドツボを踏みそうなので 今は控えてます。 それ故にワタクシも どんどん悩み、考え、 なにがベストなのかワケわからなく なってきました。 自…

ぜんぶ、ぜんぶ、ぜ〜んぶ!

仕切直しモードである最近の俺。 仕事もプライベートもなにもかも、 いったん全部0として、 また新たなモノを積み上げたい。 このまま、 この地で負け犬になりつづけるのは、 もうゴメンだ。 すべてを仕切直すことは、 楽しみではあるけれど、 リスクはある…

世の中狭い。

今日判明したこと。 その1 「いつものバー」でよく話をする常連サンと、 知りあいのカメラマンとが、実はよく一緒に仕事をしていた。 その2 「いつものバー」のスタッフの友達の お兄さんがウチの会社で働いていた。 よく似たコトが1日に2件もあって、 ホ…