2017-01-01から1年間の記事一覧

あの変なヤツ

あの変なヤツ…。 ホント、クソ。。 何がしたいねん。邪魔したいんか?

ワケ分からん。

新しいことをしようとしている。 それ自体は、 上手く進めているのだが、 その最中にどえらいことが判明した。 今まで、俺の意見に反対してきた変なヤツが、 俺が新しいことを進めていることに焦って、 俺の意見に似た企画を出して、 強引に進めようとしてい…

暗く長いトンネル…。

暗く長いトンネルに入ってもう2年が経った。 なかなかシンドイ…。 正直、解決策はナイ。 我慢するのみだ…。。 盛り上がりにも欠け、 部内を飛び交う、ネガな言葉の数々…。 多分この部署、大丈夫じゃないよな…。

最近の様子…。。

強烈に鬱憤が溜まっているとき、 ココに書くことが多いのだが…。。 最近はそこまででもない…。 だから、たまにはそんな気分の時に、 脈絡もなく書くのもいいかなと…。 別に現状に満足しているワケでもないし、 確かに目が回るくらい忙しい時もあるし、 相変…

懸念材料

懸念材料●いつまでもつ? 箱をお化粧しなおして良くなるのかなと思いきや、 また大きく別の不安材料が出てきた。ホントに大丈夫? 大きな負の渦に飲み込まれている気がする…。●将来の糧は? 3つがいまだにダメ。そのうちのひとつは少し改善したが、 まだおこ…

負の連鎖。

なんか以前にも増して、 負の連鎖感がパンパない…。 内外どちらを見渡しても糞みたいなヤツばかり…。 一体どこまで、我慢すればいいのか…? 報われる日は来るのか? でも、ふたりのために、頑張る…。