2001-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気分がましになってきた。

朝から音楽を聴きまくっていたら、 なかでもへこんだときに いつも聴く「スナフキン・ソング」で ちょっと元気がでた。 「♪所詮この世は猿の夢の中 矛盾だらけは君一人じゃないさ」

ローテンションな今日、

なにかそうさせるものが特に あったわけではないのだけれど、 正直言って、気分が優れない。 ずっとヘコんでいます。 たぶん昨日の気持ちがそのまま、 引きずられているんだろうな。 昨日だって朝4時に突然起きて、 ネットで資料集めするほど、不安だったし…

なんか最近、

お酒を呑むと弱気な自分が姿を現す。 これって実は本当の自分だってコトは、 よくわかっている。 仕事のあり方、ヒトとの接し方……。 本当にコレで良いのだろうか??? たとえ、年相応に評価されたとしても、 自分では全然納得いかない。 前はもっと納得いく…

今日は、

サーキットまで、ちょいと 仕事で行って来ました。 とはいってもサーキット走行には、 何も関係がなかったんだけど。 いやはや、曇っていたけれど、 結構肌が焼けました。

久々の、一日の休み。

学生の時、よく聞いていたCDを奥から、引っぱり出してみた。 今日改めて聞いてみた。 思わず部屋でノリノリになってしまった。 やっぱり90年代、初頭のハードロックは、スバラシイ! エアロスミスに、デフレパード、エクストリームに、ボンジョヴィ、 ミス…

以前から、

やろうやろうと言っていた、 外での飲み会を今日やった。 と言っても河原でバーベキューを やったんだけど。 上司がビールサーバーを持ってきて、 (なんと、これが抽選で当たったらしい。 それに本当の目的はコレだったりする) その物珍しさも手伝ってかな…

今日は明日の会議のための

資料づくりに時間を費やした。 4つほどの企画をカタチにしなきゃ いけなかったんで、結構大変だったんですよ。 まぁでも資料になるくらいはまとまったんでヨシとしますか!

はぁ考える時間があれば、

あるで、いろんなコト考えちゃいますね。 昨日ある人に酔った勢いで、 ある秘密をいっちゃったんですけど、 かなり後悔しています。 それに最近、ウチの部署はやる気あるのか、ないのかどうだか。 イヤなヒトはさっさと 会社なんてやめて欲しい。 こだわりの…

やっと全部終わりました。

いくつかの不安点は残しながらも。 ん〜大丈夫かなぁ〜。

昨日今日と

今月も仕事の最後の仕上げに入っています。 ふっっ〜。

やっと解放された!

5日間連続始発帰り。 仕事は、やってもやっても片づかず、 火の車。でも何とか期日までに すべてぶち込むことができました。 今月は怒濤のように忙がしかった。 出張ばかりが続いた。 ココ一週間は更新してる場合じゃなかった。 あ〜まいった、まいった。 …

あ〜

またもやグチになってしまう。 疲れた。 昨日は朝の5時に帰ってきただけに、 今日はまだはやいほうだ。

今日は

新しい服を着て会社に行った。 久々に自分らしい服を買っただけに、 気持ちよかったなぁ。

今日は、

仕事で鳥取まで日帰りで行って来ました。 来週からは、社内でてんてこ舞いの 日々が続きます。

昨日初めて聞かされたんですが、

新型ibookが出たそうですね。 パワーブックのちっちゃいのって感じ。 カタチは前の方が確実にいい。 CDRWが付いたのは悔しいけど。

昨日は、

意外と早く大阪に着きました。 だから、会社に帰ってからの仕事も たくさん出来た。 今日は社内で大量の事務作業が待ってます。

あ〜

疲れた! 今月も もうそろそろ遅くなる時期に 突入か? って感じです。 (今月はマジでしんどいやろなぁ)

以前テレビショッピングで頼んでいた、

CDが今日届いた。 60年代〜80年代の洋楽、 ヒット曲を4枚のCDに まとめたモノなんだけれども、 コレが結構イイ。 (your songっていうCDですけど、 しょっちゅうテレビやってたので、 見たヒトも多いのでは。) 20代のボクにでもたっぷり楽しめる…

新幹線、

今日は行きはよいよい、 帰りは2時間半立ちっぱなしでした。 周りの人は、みんな遊びだから、 いいよぁ〜! 明日はゆっくり休も!

GW中というのに、

しっかり会社に行きましたって言っても、 夕方から、23時過ぎまでですけど。 一応今日の目標ノルマは達成したので、 帰って来ました。 ちなみに明日は早いんです。 5時には起きなくちゃ!

はぁ

やっと家に帰ってきた! やっぱり1泊2日の出張とはいえ、 結構疲れるものですね。 でも昨日の夜は、 その土地の美味しいものをたくさん食べちゃいましたけどね。 コレくらいのことがなきゃ、出張だって 楽しめませんよね。 橘を呑みまくって、大名竹を食べ…

結局、

家に居るのが好きなんですね〜。 今日は久々の休みもなんですが、 どこへも行かず、 家の中での〜んびりしちゃいます。 またこれが快感なんですよね。