くっだらね〜!

ホント、
くだらないゲームを発見した。
暇な時に覗くサイトって
誰しもたいがい決まっている
だろうと思う。


ボクも例外なくあるワケでして……。
中でも最近よく遊んでいるのが、
「ゲームコーナー」というサイト。


150種類近くもゲームが置いてあって、
毎日飽きずにコツコツ遊べるサイトなのだ。


で、そこで先日見つけたのが、
その名も「トイレコントロール」。
コレは男性が洋式便器に、
いわゆる「立ちション」をするゲーム。
的(便器なんです、コレが!)に向かって、
どれだけ正確に用を足せるかを競う。
もちろん、的に入れば得点ゲット。
レベルが進むと酔っぱらったバージョンも
あるのがオモシロイ。
くだらなすぎて、苦笑いできます。

***このゲームで遊んだ女性の方々へ****

我々男性はあれほどまでに、
用を足すのが下手ではありません!
誤解無きように。
あしからず。