2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

また今日から会社が始まる〜。 久しぶりに休むと 会社に行きたくなくなる。 でもがんばろ〜。

昨日久々に、

高校の後輩と会って飲みに行った。 会うのは約1年ぶりくらい。 久々なんでたっぷり話して めっちゃ盛り上がった。 もう一人その子が友達を連れてきて 3人でかなり盛り上がったよ。

一番忙しいさなかに

友達と飲みに行ってしまった。 飲みに行ったのは久しぶりで その時はしっかりと 仕事を忘れられた。 今日からまたきっちりと仕事しよ〜!

3連休は仕事だった。

1日目はバーゲンに行って、 服を買ってから会社に行ったので、 ちょっとは 休んだ気になったけど、 昨日&おとといは出張だったので、 正直言ってもちろん休みはつぶれます。 でもまた今日から通常出勤なので、 がんばらなきゃな。 あ〜それと早くプレステ…

久々に朝は、

ゆっくりと過ごしています。 もちろん今日は休みの日だからね。 でも休日出勤しなきゃいけないから、 ちょっと遊んでから行こう。 そして昼からはバーゲンに行こう。 それまでは、新年会のじゃんけん大会で ゲットしたプレステであ〜そぼ!

今から仕事です

ついにこの日がやって参りました。 やらなきゃいけないことが山積みです。 やだな。 現実逃避はコレで終わりにしなきゃいけないね。 今日は新年会もあることだし。

結局昨日は

ボ〜ッと何にも考えずに、 何にもせずに 家から1歩も外へ出ずに 1日を気ままに過ごした。 こんなコトって滅多にないから かなり幸せ! 今日は何しようかな? 仕事のことも考えちゃうな? 明日しなきゃいけないことを 早速メモ書きでまとめてしまった。

ちょっと遅くなりましたが

明けましておめでとう! 今年1年が去年よりいい年で あるといいね。 お正月は毎年恒例のスノーボードへ行ってまいりました。 仕事は全部忘れて、昔からの仲間と、 ボードで滑り倒して、鍋食べて、 雪が降りしきるなか露天風呂に入って 幸せだった!! でも…