2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっきり言って、

東京での休日は、ヒマである。 何もすることがない。 久々の2連休、ホントヒマ。 たっぷり寝て掃除して、 買うもんかったら、 あとはやるコトがない。 東京に友だちが誰一人としておらんし、 大阪の「いつものばー」みたいな トコロもまだ見つかっていない。…

今の時期に出来ること。

ほんのちょっとだけでも、 時間のある時に、 普段から気になっている コトをやっておかないと、 ってなワケで 今さらながらではありますが、 今日は話題の「電車男」を 読んでみました。 結構コレがオモシロイ。 どちらかというと ボクも恋愛下手であるので…

というワケで、

俺の今日の休みの一日を、 ココに発表します。 とは言うものの、 実は書くほどでもないほど、 サムイ内容だったりするのですが、・・・。 朝 ☆音楽鑑賞 →175Rとオレンジレンジをノリノリで 聞きまくる。オレンジレンジは「花」、175Rは今さらながら、 「空…

休みの日って、

みんななにしてんのやろ? まぁ彼女と遊びに行ったり、 パチンコするってヤツも多いなぁ。 でも、俺ギャンブルには全く興味ないし。 俺の最近の休みは、 ダウンロードした音楽を ひたすら聞きながら、 家で何かをしているのが多い。 ネットだったり、雑誌を…

疲れた。

東京の地理は 未だによくわからない。 とにかくホンキで、迷ってしまう。 クルマなら10分のトコロを 歩いて1時間以上。 先日は新宿から新宿御苑まで、 今日も東京駅から神田まで、 迷って迷って、1時間以上掛かった。 (1駅のトコロ) 都心部は景色は同じだ…

なんだかんだで11月。

早いもんだ。 転勤して半年。 住む家を決めた。 落合中日は優勝。 携帯を買い換え。 大阪でフットサル。 食事券ゲット。 転職は空中崩壊。 妹の入院。 愛車の初オイル交換。 ちょっとだけ振り返ってみると、 何も無かったような半年間だけど、 まぁ、ちょく…