2009-01-01から1年間の記事一覧

少しの間に大きく変化。。

あの人がああなって、 このような対応をしたら、 結局こんな風になった。 ウレシイことです!

うっとしいことしかないよ。。

早とちり、妄想から激怒…もう付き合ってられねぇ。 ややこしいことばかり言い過ぎ!そろそろ覚悟が必要か…。そうなるとあれはどうなる?あそこがあること、うまく行っていることが前提だし…。

このあいだ…

病院に行ったんですよね。 取り合えずは、大丈夫みたい…。 痛い箇所すると、肝臓か胆のう。 でも、僕が自覚している症状は、 肝臓か胆のうが悪ければ、もう少し違う痛みや、 触診でわかったりもするらしい。 もう少し様子を見ようってことで、 そんな感じに…

お腹の調子が…。

一難去って、また一難。 一箇所、治ったと思ったら、 次はお腹の調子がよろしくない。 明日病院へ行こうかな。またまた厄介な問題が勃発です…。

なんなんこれ?

なんなんこれ? 今度ばかりは怒りが納まらない。 なんで俺が取り残されるのか? 意味がわからない。 俺が東京に行った3年間は? 誰もが出来ないことをやったのに! このざま、何?恩をあだで返しやがった、あいつら。許さん。

馬鹿じゃねえの?

これじゃ、やってられない…。

仕事…。

仕事で人に振り回されることが、 最近多すぎる!!!!!!!!!!頼むから、ちゃんとやってくれ。 頼むから、邪魔をしないでくれ。 頼むから、時間を守ってくれ。 頼むから、2度手間を増やさないでくれ。 頼むから、今のタイミングでは関わらないでくれ。…

ビハインド

どうも最近テンションが上がらない。 仕事も、あれも…。 仕事はタイミングがウマく合わず、 メンドクサイ役回りばかりが回ってくる。 ホント、いい加減にしてほしい。 そして、あれもタイミングがなんで今やねん! もう少し早ければ…。。 全てをひっくり返す…

なんだかね…。

うまくいかない…。 タイミングがドンピシャで合わない…。 ここに書くことで、少し鬱憤晴らし。

ようやく…。

3週間経って、 ようやく小さくなってきた。 解禁したいところだが、 もう少し我慢。。

とりあえずの我慢。

言わない言わない…。 印象が悪くなるだけ…。 自分を諭すため、思い出すため書きとめておく。

とりあえず病院に行った。

激痛から3日。 お医者さんにも診てもらい。 少しはましになったが、 それにしても…。今年は踏んだり蹴ったり。 注意&先回りして危機管理していくしかない…。

みんなすごい

長嶋監督は常に前向き。 リハビリさえ進歩が楽しいと言った。 ホリエモンは仕事におけるストレスが快感だと言った。 やはり、普通でない人は、普通を超えた 超ポジティブ思想が身についたから、成果を得たのか? テレビをボーっと見ていて、 少なからずびっ…

また別の…。。

また別のハズレ年ならではの、出来事が…。 まぁ、わかってたけど…。。 どうなってんだ、今年は。

うーん。。

大丈夫かな? 失敗をした自覚はしている。。今年はいいことがほとんどないから、 去年よりさらに落ちる、まれに見るハズレ年だから、 正直、むちゃくちゃ不安。。。

精査する。

いろいろ精査してみた。 どんなひとがタイプか…なんてことを年甲斐もなく。。 テレビで出ているヒトで例えるとタイプは誰?なんてよく言われますが、 僕がファンになる人はたいてい女性ボーカリストが多い。。。 なんてことを考えて…。。 自分の好きな人には…

今週は長かった。。

何でだろうね。 今週のこの一週間、長く感じた。 もう一週間たったというよりは、 先週からまだ一週間かという感覚。 とはいえ、早く休みが来てほしいみたいな感覚は、 なかったけれども…。 それにしても今週はいろいろな意味で、疲れた…。

しっくりこない。

しっくりこない。手をこまねいていると、後退するばかり…。 このまま見過ごすわけには行かない。やるしかない。。周りは……。。静観?この期に及んで? 1歩が無理なら0.5歩。 0.5歩が無理なら0.3歩。 とにかく…、前を向く!こんなご時世だから、と…

2009年幕開け。

昨日が仕事初めでした。 今年は年始から波乱含みです。 ここで披露するのはやっぱり愚痴です。 困ったな〜。 みんな言いたいことばかりを俺にぶつけてくる…。 なにひとつ思い通りにならない…。 正直、年始からちょっとキツイ…。。 昨年、あまり良い年ではな…

読み返してみた。

すべてを終えてから、 読み返してみた。 何度も何度も切っているのに、 結局それは「つもり」だったのかも知れない。 けど、やっぱり、どうしても止められなくて…。。 結局、堤防は決壊してしまった。 決壊したその結果は事前に予測はついていたし、 わかっ…