2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

精査する。

いろいろ精査してみた。 どんなひとがタイプか…なんてことを年甲斐もなく。。 テレビで出ているヒトで例えるとタイプは誰?なんてよく言われますが、 僕がファンになる人はたいてい女性ボーカリストが多い。。。 なんてことを考えて…。。 自分の好きな人には…

今週は長かった。。

何でだろうね。 今週のこの一週間、長く感じた。 もう一週間たったというよりは、 先週からまだ一週間かという感覚。 とはいえ、早く休みが来てほしいみたいな感覚は、 なかったけれども…。 それにしても今週はいろいろな意味で、疲れた…。

しっくりこない。

しっくりこない。手をこまねいていると、後退するばかり…。 このまま見過ごすわけには行かない。やるしかない。。周りは……。。静観?この期に及んで? 1歩が無理なら0.5歩。 0.5歩が無理なら0.3歩。 とにかく…、前を向く!こんなご時世だから、と…

2009年幕開け。

昨日が仕事初めでした。 今年は年始から波乱含みです。 ここで披露するのはやっぱり愚痴です。 困ったな〜。 みんな言いたいことばかりを俺にぶつけてくる…。 なにひとつ思い通りにならない…。 正直、年始からちょっとキツイ…。。 昨年、あまり良い年ではな…

読み返してみた。

すべてを終えてから、 読み返してみた。 何度も何度も切っているのに、 結局それは「つもり」だったのかも知れない。 けど、やっぱり、どうしても止められなくて…。。 結局、堤防は決壊してしまった。 決壊したその結果は事前に予測はついていたし、 わかっ…