2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の休み

怒濤の忙しさが終わっていったんホッと しています。と言ってもあしたまた仕事なんですが。 この何週間はサッカー三昧でした。 (まだもう少しつづきますが) トルコ戦のときは社長が社長室を 解放し、テレビを見させてくれました。 昨日のブラジル×イングラ…

日本チーム感動!

ウチの会社にはテレビがないので 昨日は会社をこっそり抜け出して、 いつも一緒に仕事をしている某事務所 までクルマを走らせそこで観戦! 森島すごかった!中田もすごかった! でも出来れば見に行きたかった。

明日はチュニジア戦!

あ〜チケットさえ手に入れば、 休みをとって、 サッカー見に行ったのに!! なんと言っても明日は大阪! 長居なら交通費もさほどいらないから ただ同然で見られるようなもの。 なんてったって次期開催国はドイツ ですよ。 行くだけでもエライ出費だ。 明日は…

自分的にはあまり盛り上がってなかったけど

テレビで空港に降り立つ人を みてると一気にワールドカップの スイッチが入ってしまった。 ホントに日本でこんなビックな イベントがやっていると いう実感が湧いた。 テレビで見られる限り中継はみて、 しっかり結果をチェックし、 楽しみにしている。 これ…

なんか今月はちょっと暇

仕事ももう半分以上 終わってるし、う〜ん でも一個爆弾をかかえているんだな〜。 コレを解決せねば 終わったとは言えないのだ。 早く解決させなきゃ……