2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のつづき。

自分が何になりたかったを考えるキッカケがあった。 最近、会社で良くする真夜中トークだったり、バトンだったり。 で、思い出してみた。 ちっちゃい頃:パイロット 高校前半くらいまで: ・産業デザイナー (家電とか家具とかクルマとかデザインするヒト。 …

愛、無心、銀河、宇宙。

行きと帰りで90kmの道のり。 ちょっとヘコんだ時は、 大声で歌うのが気持ちいい。 まぁ、カラオケで歌うのもそれはそれでいいが、 そんな時はお気に入りの曲をクルマのなかで。 この時期、一般道は工事ばかりで 片道交互通行地帯がおおくクルマはたびたび止…

10時間耐久。

A B.O.K ここが果てなら なのもとに (For)Anthem Sonata やさしいライオン Leek Rag's Leek Honeycom.ware 扉の向こうに 光は光 キャノンボール Yes セブンスター ZEN 新世界 ひとつだけ ショートホープ 虹の戦士 ゲルニカ 君ノ声 ハレルヤ ゆうなぎ 日の…

世の中、便利すぎる一方・・・。

世の中はどこまで便利になるんだろう? メールが普及し、写真はデジタル化が進み、 携帯でネットやメールが確認できたり、 PDFまで見られるようになった。 そしてその容量や性能、パソコンの処理能力は 数年前に比べると格段に上がった。 仕事も遊びも効…

幸せか不幸か。

ある意味、どちらも自分には当てはまる。 モノには恵まれた生活を送っている。 お金はたくさんはないが、少なすぎて困るというコトはない。 でも、心は不幸。 いまは不幸と思える要素が多い。 ヒトよりも劣る点が多いため、 恋愛が出来ないというか成立しな…

あまのじゃく

SNSをやっている。 実際に会ったヒトや遊びに行ったばかりが リアルにつながって結構オモシロイ。 昨年はほったらかしにしていたのだが、 今年に入って、実はまわりのヒトが結構参加しているコトに気付いて、 リアルな友だちとつながりはじめた。 初めはコッ…

びっくらこんぶ。

さっき気付きました。 センバツ高校野球にウチの母校、出るやん! ビックリ! 夏みたいに応援しに行けるかな〜? (夏は準優勝だったぜ!) \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

変わる概念。

腰を振る。 さて、どういう行為を思い出しますか? 普通に考えると「腰を左右に振る」コトですよね。 しかし、ココ1年でその概念は大きく変わった。 腰を振ることは「腰を前後に振る」というコトだ。 その動作は当然のコトながら○○○を想像させる。 まぁ、そ…