2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りずに……。

行きました。 中華まん博。 日曜日に。 前回、8種類ほどの中華まんを食し、 満足満足で帰ってきたあの感動が 忘れられず、再度トライ! ただし今回も結局成り行き上、 前回の企画者とオトコふたりぽっちで お腹を満たしに行ってきました。 今回、正直前回ほ…

微妙……。

強烈なファンでもなく、 無くなる前に並んだワケでもなく、 ただ気が向いた時にだけフラッと 立ち寄って見る程度……。 そう、牛丼のことである。 で、牛丼が無くなってから、 この間初めて、牛丼屋にいった。 といっても、無くなった2日後くらいに 行ったので…

先日の休みの日に

某所で中華まんフェアを やっているとの情報を聞きつけて、 早速食べに行った。 「いつものバー」の常連サンが 中華まんツアーを企画したのだ。 意気揚々と会場に最寄りである駅に ちょっと遅れながらも到着したのでした。 で、集まった人数は、わずかふたり…

やっとこさ〜

大きな仕事が ひとつ終わりました。 イベントを 今回開催したワケだけれども、 その企画内容から、 客の入りまでウチのハナシだけに 限ると結構イイ感じだったです。 その期間中、「いつものバー」の スタッフさんや常連サンも 顔を出してくれて、 めちゃめ…

久しぶりに

イラストレーターを使ってみた。 っていうのも、 この週末にウチの部署で、 イベントに参加するために看板なんかを 作ってみた。 久々にイラストレーターをいじると 意外とコレがオモシロイ。 アラはあるけど、 なんとか看板が出来ました。 満足、満足! 作…

ヒトは生き物。

なんだろね。 先週と状況はまったく、 変わってないのに、 っていうか 仕事もプライベートも むしろ状況は悪化しているのに、 なぜか、楽天的。 先週までの死にそうなくらいの 憂鬱な気分は なんだったんだろね。 やっぱり人間も生き物。 ずっと一定のテンシ…

やっぱり

山道を運転するのは楽しい。 購入以来、街乗りしか走らせていない、 ウチの愛車を連れ立って、 芦有ドライブウェイまで足を運んでみた。 コレがまたヤバイくらいオモシロイ。 やっぱりマニュアル車で山道を 攻めながら走るのは楽しいね。 残念ながらボクはヒ…

休んでても

気持ち的に生活を 乗り切っていくのが しんどくなる時がある。 なんやろな〜。 俺がハマることは絶対ないと 言い切れるけれども、 ドラッグにハマって、 現実を否定したり、逃避したりする っていう行為を するヒトの気持ちが 今回なんとなくわかる気がする…