2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子を食べてふと思う。

なぜか最近、東北道を通って行く仕事が多い。 東北道となると、 目指すは宇都宮の餃子屋「宇都宮餃子館」(←名前はそのままやん)。 朝飯だけでは飽きたらず、昼飯も食べて 今日一日で占めて30個以上は食したと思いますが、 食いながら振り返えってみると、 …

最近ハマったもの。

最近、新たなゲーム(PS2)をゲット。 休んでない反動からか、 先週末、2日でゆうに12時間は超えるほど、 もろにハマってしまった。 まぁ、「レーシングバトル」っていう クルマレースのゲームなんやけど、 なにがオモシロイかっていうと、 首都高や大阪環…

なんかね。

最近疲れたよ。精神的にも。 いくら考えても、結論なんて出ねぇよ。 なるべくややこしいことには関わりたくないよ。 すべてが、くだらねーよ。 いろんなトコロでいろんなコトがまちがってる。 最近思うこと、その2。 このブログスペースって、誰か見てくれ…

羅列。

日々起こるコトを羅列。 約一週間ぶりに更新。 今週は忙しかった。 ここ3週間休んでないせいか、 ちょっと体力的にもキツイ。(とは言えもう少し休めなさそうなんだけど) 今日、久々にクルマを運転した。 東京と山形の往復。先発完投。全行程運転した。 今…

改めて・・、一般化したの?と思う。

先日、いつもの電車に乗ったら、 中吊り広告がすべて、「電車男」だった。 萌えーとか、 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とか平然と書いてある。 スゴイ時代や。 日本語としては正しくない2ch用語が ガキであろうが、ジーちゃん、バーちゃんであろうが、 誰にでも目…

一昨日のこと。

二子山親方が亡くなった。 その時、貴乃花は・・、やはり悲しいはず。 貴乃花は俺よりも1歳上。 ボクが学生の時には彼はもうスターで、 宮沢リエと結婚するってコトが世間を賑わせていた。 で、彼はその後破局し、横綱になり 気分新たに結婚し子供もでき・…