2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

抜いた。

親しらずを。 左上の親しらずが虫歯になっていた。 大阪に帰る前の診察で、そのまま治療してくれるものと思っていたら、 なんと、抜歯したほうがよいとの診断結果。 正直、めちゃブルーになっていた。 最後に歯を抜いたのは小学生の時。 逃げたくなるくらい…

土手。

夕焼けに向かって自転車を走らせると、 いつもの土手にたどり着く。 ココ何ヶ月か、東京に帰る前は決まってこの土手で 物思いにふける。 気持ちがスッキリする。 その土手では日が暮れると、 梅田の街は要塞のごとくその影をくっきり浮かび上がらせる。 スカ…

ドロップキューブ。

いま、表題のゲームにハマっています。 長時間やりすぎて、パソコンが熱を持ってフリーズしまくりデス。 休みの日をまるまる1日潰してやってしまうほど。 このゲーム、俗にいう落ちゲーなんですが、 オンラインゲームだから日夜、老若男女問わずに、さまざま…

マジで!

内Pおもろすぎ。 特に今日のゴルゴは最高〜! コレが東京へ行くと11時台でやっているのが、悩みの種。 いつも仕事が遅くなって その時間までになかなか家に帰れないしねー。

風邪ひいた

20日ぶりの休みやのに。 やられたー。

懸案の事項、ひとつ解消。

東京の今の家に住んで、 4ヶ月以上経つが、 ずっと引っ掛かっていたコトがあった。 それは隣の家のポストに小さな小さな 日の丸ステッカーが貼ってあったこと。 玄関の明かり取りも窓埋めされていた。 どうやら右のヒトっぽい。 契約する前に不動産屋に部屋…