う〜ん、悩む。

一コ前の日記にもちょっと触れましたが、
正直悩んでます。
ココにアップするのさえ、
悩んだくらいです。


というのは
今週の月曜日、ある打診をされました。
受けるべきか、断るべきか。



「一定の環境」さえ整備されれば、
俺個人としては自分にとって、
キャリアを積む意味では
プラスになりそうだ。


ただ「一定の環境」を整えることが
そう簡単とは思えない。


けどホントに要請を受けたら、
正直、「一定の環境」は
最低限、満たさなければならない条件である。


そうしないとホントに
お互いにマイナスになる可能性が高い。


親にはまだ相談していない。
近々と考えている。


そして、今仲良くしてもらっている、
友だちにも相談……。
正直できないなぁ〜。


ちなみに占い本「魔法の杖」の
答えは「みんなのためにやりなさい」。
答えを決定するのは、
正直、俺にゆだねられてる。


気持ちは五分五分。
仕事の環境を変えたい。


でもプライベートの環境も
180度変わってしまう。
やりたいコトもあるのに
いったんすべてに関われなくなる。


う〜ん、悩む。