2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すべてをフラットにしてから入る意見。

なんかね、 最近仕事に関して、 ヒトからこうあるべきなんて 意見を聞いたり、 テレビで見たりすることが多い。 わかっていること、 ハッと改めて確認すること、 そして、はじめて知ったこともある。 前に進もうとする力強さ、 妥協を許さない姿勢、 とにか…

そろそろ

ホンキで家探さないとないとヤバイ。 昨日も休みだったんだけれども、 どうも乗り気じゃなく、 頭の中に流れるのは 「明日でええやん」ってな、 だらけムード。 結局、ウィークリーマンションで、 一日中、ウェブしりとり(リンク参照)と チャットに興じ、…

俺、

どうしたらいいんやろ。 自分でも答えが出ない。 最近こんなコトが非常に多い。 認めたくない現実がヤマほどあって、 どうしようもないコトもよくわかっていて、 何か本来の目的からは、 外れたモノの考え方で、 動いている。 いつまで無駄を繰り返すのか。 …

やっぱ。

2社目は落ちたみたい。 連絡ナッシング。 けど、3社目から面接の連絡があった。 またまたとんぼ帰りで大阪に 帰らねば! ケータイを叩けば、 ムカシのテレビみたいに いったんは直るんだけど、 しばらくするまた圏外に戻ってしまう。 そんな状況で仕事する…

ウソようなホントのハナシ。

さっき 携帯を落としてしまった。 そうしたら、直った。 ビックリ。

あー最悪。

携帯ぶっ壊れてしまった。 何もしていないのに。 アンテナは確かに無くなっていたけど、 ちょっと前から段々、 電波が入りにくくなってたんだよな〜。 そしたら、今日の昼過ぎ、 完全に入らなくなった。 はー。どういうこったい。 会社の近くの 携帯ショップ…

勝った。

今日は、 我が母校が高校野球で 勝利をあげた。 何とか1回戦突破! ボクは東の地にいるので、 もちろん行くことは出来なかったけれども、 今日スタンドに応援しに 行った友だちが逐一報告& 仕事中とはいえ ボクもラジオを聞きながら 応援していたので、 結…

日曜日は出張で

岐阜へ。 屋外イベントの仕事。 仕事中、 たくさんの緑を見ながら、 蝉の鳴く声を聞きながら、 ふとした瞬間、 日常となったこの風景から、 ホントに離れることが出来るのか? と考えてしまった。 あと何回、この風景を見ることに なるのか? もしかするとコ…