やっぱりショックなんやな…。

受かるつもりで、色々準備してたもんな。

各アカウントの移行も進めてた。

辞めるときもなんて言おうかと考えてたもんな。

車も買い換えよって思ってた(笑)

写真販売、どうしようかな?と思ってた。

MACとカメラ、新調しなきゃって思ってた。

子飼い、なんて顔するかな?と思ってた。

喧嘩中だけど親に言わなきゃなと思ってた。

ようやく兄弟と対等になるかもって思ってた。

ようやくママ友とも対等になるかもって思ってた。

自治会の会合もようやく出れると思ってた。

隠れて手伝うか? と思ってた。

今の仕事が最後の奉仕と思ってた。

自社イベントくらいは行かなきゃなって思ってた。

エージェントにお礼しなきゃって考えてた。

薬を飲んで治すことも考え始めていた。

2次面接の準備も始めていた。

これで最後かなって思ってた。

 

何より家族との時間が増えるのが嬉しいと思ってた。

 

理想そのままんまでホントちょうど良かったのに。

行きたかったな。

ショックは大きい。