2015-01-01から1年間の記事一覧

わかった!

今の部署は特に言えることだが、 マイナスのオーラ満開だ。そして、あっちも、 あの集まりも…。もうこれ以上、マイナスの気持ちを 受け止め切れない。もうそんな中に行きたくない。 もうしんどいわ。だからプラスのオーラを作ってくれる 家が楽なのか!

年末

今年は、 仕事、良いことなかったな。お盆をひっくり返された後は、 当たり前だけど、外様感全開。 なんだかなぁ~。そして、何が「使えるビジネス会話術」だ? くっだらない! そんなもんに騙されない!あと、あっちも最悪。 自分が散々嫌だったことを、 よ…

どかーん。

あのあと、すべてがどかーんで、 すべて取り上げられ、何してるこっちゃって感じです。 すごろくはふたつ戻って、 今や10年前。 アホらし。

改めて思うけど…。

ホントにこんなにお金の面で、 苦労するとは思わなかった。 今まで、なんとかなるやろ…、 と楽観的な考えだったが、 新たな試みや方策も裏目に出始めているし、 どうもうまくいかない。 他者からの攻撃も増してきた。 それだけでなくベースが崩れ始めている…

登れば、荒野。

昨夏、ひとつ上にでた。少しは、草花が残っていると思ったが、なかなかびっくりするぐらいの荒野。今まで何をやってたの?と、言いたくなるほど、ひどい。対策を考え、実行に移しているが、まわりの方が焦っている。その割に、言うことはチグハグ…。あなたも…