2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク始め

2日間ともいつも行く カフェバーに集合。 かなり知り合いが増えた。 お客同士がなぜか仲よくなれる、 ホントに不思議なこの空間は、 やっぱりボクのお気に入り。

なんか最近

送別会がやたらとおおい。 1ヶ月前に2人の送別を 行ったと思ったら、 昨日また3人を送り出した。 なんかウチの会社、大丈夫かな? というか、たぶんヤバイと思う。 こうやって有能な人材を徐々に クビを切って、スカスカな会社に なりそうな気がする。 自…

おでん屋でひさびさに

おでんを食べた。 気温が高くなるともう食べられなく なりそうだと思い ちょっと寒かった今日、思わず食べたくなった。 ひさびさでかなり美味しかった。 味がよくしみていた 思わず食べ過ぎてしまった。 そこで野球中継をやっていたんだけれども、それにして…

つかれた〜〜〜!

今月3回目の東京出張。 (というより今日は、千葉だけど) 8時20分の新幹線で帰ってきて、 大阪に着いたのは23時。 そこから会社でちょっと仕事してから 帰ってきた。 正直いって今日は疲れた〜〜! 仕事がおっつかなくて、 一応持って帰ってきたけど …

今日は今シーズン最後の……、

鍋パーティーをやった。 最後はちゃんこ鍋。 今回はちょっと豪勢に デパートの地下で食材を買い込んだ。 カニも美味しかったけど、 何より美味しかったのが 1丁560円もした豆腐。 味も濃くてぷりぷりして美味しかった!! これからもう暑くなってくるか…

この言葉いつも使っているような気がするけれど、

久々に日記をアップしました! 昨日行きつけのカフェバーに 飲みに行ってた。ボクの隠れ家的お店。 そこは内装のすべてが手作りで、 家具もそこら辺から拾ってきたモノで、 テーブルは高校からもらってきた、 勉強机を改造して作ったというなかなか ファンキ…