2011-01-01から1年間の記事一覧

ひとつだけ緩和された。。

ひとつだけ懸案事項が緩和された。 ただ、改善ではなくあくまで緩和。 先の道は途絶えていたが、 いばらの道が目の前に現れた。 道がないよりかはマシなので、 とりあえずいばらの道を突き進むしかない…。。

自分の判断。。

最近、過去における自分の判断が ことごとく間違っている気がする。 学校、仕事…。 良く精査せず、 その場のムードや勢い、そして楽だからという理由で 選択したものもたくさんあるからな〜。。 最初の数年は良いんだけど、 10年経つと破綻をきたす。 ツケが…

ゲゲーっ!!

最近、ゲゲーっなことがいっぱいありすぎて困る…。。もう、ちょっと、勘弁して欲しい…。。負の事柄を浴びて、 負の気持ち抱えた今は、受け止めることさえもできない。

ホントいろいろあるね。

大きいことから小さいことまで、 ホントいろいろある。 なかなか平穏な日って、ほとんどない。 やっと大きな懸案問題が終わりそうだ。 いいことは自分から引き寄せないと来ないが、 悪いことは突然どこからともなく降ってくる。 まだまだ憂慮すべき問題山積…

今更ですが…。

あけましておめでとうございます。(笑)今年も逆風吹きっぱなし。。仕事ではいいことないけど、 前向きに頑張れたらいいな…。他はいい感じなんですけどね…。。