2023-01-01から1年間の記事一覧

まの、厚顔。

まの、厚顔。 謝罪もせず。 あれだけ、迷惑をかけといて…。 こう言うところに人間性が表れるよね…。 しかも夫婦揃って(苦笑)

やっぱり納得いかないよな。

給料を下げられた。 色々と納得できる理由を探し。 無理やり納得しようとしたが…。

最底辺

誰からも気を使ってもらうことはない。 みんな思い通りに動いてくれない。 なんか俺が最底辺。 あちらこちらに気を使いすぎて もう神経すり減ってばかりで、疲れた。

備忘録

●また、仕事に黄色信号が灯った。 今度は減額の申し出を各所に。 結果エースが割に合わないと言ってきた。 そらそうなるわな…。 ●また、粗探しされた。言われのない疑いといい。もう無茶苦茶。いったんブロックしました。

ホントごめんね。

なんか、ごめんやなぁ。 また休みの日に仕事なんて…。 一緒に遊びたいって言ってくれるうちが華なのに…。 ホントこの仕事に終止符を打ちたい。 おろして欲しいときに降ろさず、 まだ据え続けるのはどうなんだろう。 そして、心配ごと。杞憂であれば良いのだ…

もうしんどい

もうしんどい。 会社を辞めてもう少し身体的にも、 楽に仕事をしたい…。 このままではあまりにも、精神が擦り減るだけだ。 のんびりできるなら、地方に移住もありかな…。

また辞める。

また、ひとり辞める…。 移転して4人目。 俺もそのつもりだったんだけどなー。 決まらず、まだココ。

次から次へと…。

次から次へとよくもまぁ、 良くないばかりが起こるもんだ。 仕事、親…。 ホント、イヤになる。 大殺界、ど真ん中らしい幕開け…。