仕事に

クルマで行った。


今日は外部の人とも
外で会うような仕事だったんだれども、
最近俺のクルマを見て
言われる言葉といえば、
「このクルマ乗ってたらモテるでしょ〜!」
ってコト。
今日も言われた。


う〜ん。


はっきり言ってモテるワケがないやん、って感じ。
っていうか、進んでクルマなんて見せないし、
逆にクルマだけで付いて来られても困る。
別にクルマででも
それ以外であってもモテたいなんて思ってないし。
(負け惜しみじゃないで!)
最終的に自分の好きなひとりの女性にだけ、
自分のコト理解してくれればイイやん、
その人ひとりで十分って感じなんで……。


まぁ、でも「いいクルマですね」って
純粋に言われるコトがほとんど。


そう言われると単純にウレシイものだよね〜!