2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日友達と飲みに行った

それがまた面白いお店。 ぼろぼろなんだけど内装は作りかけで、 店のなかの家具は、全部拾いもんだし、 店員は料理の本をみながら、 料理作ってるし、 ボクらがめし食っている横で、 店内をDIYでモノ作ってるし、 雨降ったら休みだし、 店の中には火鉢がある…

昨日、岐阜まで

ボードに行った。 今シーズンはもうコレで最後。 滑り納めです。 日帰りだからちょっと疲れたけど、 みんなとワイワイ楽しく出来たので 良かったよ。 にしても、体がいたい。 筋肉痛と言うよりかは打ち身? もしかして、明日あたり筋肉痛かな? となればかな…

やっぱり反応は悪い。 相変わらずだ。 もうちょっとだけ頑張ってみるか? でも勇気がでず。 う〜ん・・・。 う〜ん。やっぱダメかな。

なんか

最近思うけど、 自分の周りに信頼できる人が 一人もいない。 仕事もプライベートもなにもかも。 いつもひとりぼっち。 コレってめっちゃさみしいコトだ。 ほんとに信頼できる人が そばにいてほしい。

休みだというのに

会社に行かなくちゃなんない。 あんまりみんなの顔見たくない。 みんな文句は人一倍いうくせに 注文は人一倍いうくせに 自分たちは何もしようとしない。 別に見返りをもとめてるワケじゃないけど 単純に腹立つ。 でもちょっと強く言ったらすぐすねるし。 言…

なんだかねぇ〜

どうだろねぇ〜。 やっぱりウチの 会社の連中は誰も信頼できない。 普通あんなこというか?? 感じ悪すぎ。もう関わりたくない。 オレの前ではええコト言って、 裏では悪口言ってるし。最悪や。

今日は

日曜日ながら会社に行っとかなヤバイ。 仕事たまりすぎ、だ。 昨日まで東京出張に出張に 行ってたからなぁ。 ウムム。 天気は予報で雨って聞いてから、救われたと思ったけど、 めっちゃ晴れてるやん! 遊びに行けなくなるのが悔しくなった。 ちなみに昨日CD…