2001-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日会社へ行く前に、

電気屋さんで、MACとMDコンポを繋ぐ コードを買って来ました。 これで、音楽データとしてMACに入っていたものが すべてMDに落とせるように なったワケです。CD-RWを買おうと思っていたけれども、 すべて音楽をMDに入れて当分はしのごうと思います…

今日は、

仕事で淡路島まで行きました。 もう雨が降っていたから、大変! 時間ばかりが掛かってしまいました。 よかったのは、意外と高速道路が混んでいなかったこと。 行きも帰りも、20分ぐらいの渋滞にはつかまりましたが、 おおむね順調に帰ってこれました。

知らない間に、

どうやら会社で飲み会があったようだ。 ボクは誘われなかったみたい。 会社のなかでいろんなヒトが、 ポコポコと抜けて(もちろんボクと個人的に仲のいい人も何人か) 変だとは思っていたけど。 たぶん、ボクが「嫌い」と思って 居るヒトが大きく噛んでいる…

昨日の夜は、

もう家に帰って、 パソコンを立ち上げる頃には、 もう意識がありませんでした。 2時間半しか寝ていなかったうえに、 日帰りで大分出張したからなぁ。 そして、また朝まで 電気をつけっぱなしで、 寝てしまった。 最近いつもこういうことをやってしまってま…

昨日は、

飲み過ぎた! よって2時間半しか寝てません。 ちなみに今日は、今から大分日帰り 出張です。 それでは!

ピクリとカンが働いた。

今日、いつもの通り会社の近くの 駅をおりると、 そこには見慣れた男女がふたり、 やけに一定の距離を置いて歩いているのを発見! しかも二人ともボクに 気づいているはずなの知らんぷり。 (不覚にもボクは二人の間に入ってしまった。 それにそれぞれの距離…

今日は、

会社の後輩たちと呑みに出かけました。 久々に。けれどもそこで話題になるのは、 会社のグチばかり。 お互いストレスの 発散にはなるけれど、 冷静に考えるとこういうのって どうも日本のオヤジ臭くて、 ダメやなぁと思った

久しぶりに

ゆっくりすると、 いろんなコトを じっくりと考えてしまいます。 将来のコトも含めて。 う〜ん……。

もうかれこれ、

ずっと、人を好きになっていないよなぁ。 春はなぜか人が恋しくなる季節。 ずっとひとりがいいやって思う反面、 そろそろまた恋愛もして みたいような気も。 去年から今年に掛けて コンパなども行って、知り合うチャンスも あったけどどうもダメだねぇ。

今日携帯電話を

替えました。会社へ行く前にちょこっと 替えた訳ですが、いやはや、 1年ちょっとで技術はかなり進歩しています。 ちなみにやっとカラーで、 2つおりになりました。 前から2つ折りは持ってみたかったので、めっちゃウレシイ!

最後の詰めである仕上げが、

大半は終わった。 ちょっとだけ明日にこぼれたけど。 ま〜とはいえ、何とかカタチになった。 これで、今のところは安心して、 送り出すことが出来ます。 今月はかなりきつかったけど、 また来月も仕事、がんばろ〜っと!

結局昨日は、

徹夜で仕事をして(と言っても朝方30分は寝ましたが) 今日の14時くらいまでに仕事の大筋を終わらせ、 一段落つきました。 昨日から今日に掛けて食べた食事はコンビニのサラダだけ。 それほど仕事はテンパッテました。 でも大半が終わったためホッと一安心で…

会社から帰ったのが今。

ただ今、AM4:26。 つらい、ねむたい、でも残った仕事を 何とかしなきゃ・・・もうちょっとで、 今月はゴール?かな

あ〜ねむたい!

今日もAM3時近くまでネットをしてしまった。 今日は仕事どうしよう。 一応出来るように持って帰ってはみたものの……とにかく眠たい。

あ〜とりあえずいろんなコトしたい!

今の仕事に一区切り付いたら、 お酒を呑みに行きたい、 カラオケ行きたい、 お寿司を食べに行きたい、 焼き肉行きたい、 携帯を換えに行きたい! とりあえず一月に一回一番ゆっくり出来る日が もう少しでやってくる。 とりあえず明日がヤマだな。 あ〜ねむた…

とりあえず今日も仕事です。

でも、今日は本来なら休みなので、 午後から出るとしよう。 また今日も昨日みたいに、 帰って来るのが遅いんだろな〜。

あ〜しんど。

とは言いながらも、 今日はまだ仕事ははかどった方だ。 何とか、自分の目標のトコロまでは、 進むことが出来た。 最終締め切りの月曜日までになんとか なるのだろうか? ちょっと心配。 あ〜早く終わらせて呑みに行きたい!!!

今日は、暑かった。

日々夏に近づいてるって感じだ。 それに湿度も高かったのでは。 朝、家から出る瞬間にモワっとした 暑さを感じました。 ボクは寒いより暑い方がまだ耐えられる ほうなので、ちょっとウレシイです。

忙しい今週もついに本番って感じだ!

仕事で家に帰ってくるのが、 今週はずうっと0時をまわりそうだ。 実際今日も家に着いたのは0時40分。 まあ来週頭までに やらなきゃいけない仕事が 山ほどあるから、とにかく大変! 進行はめっちゃ遅れてるし。 週末はもちろん出勤でそのうえ、 徹夜という…

髪を伸ばし始めて、5ヶ月ほど。

今日改めて見ると、 だいぶいい感じになってきたのかなと 思いました。 やっとまともに耳が隠れてくれるようになってきました。 伸ばして始めて気づいたことなんですが、 癖毛が結構あるんです。 毛先は柔らかなカーブを描いています。 特にWAXを付けたら…

日曜日はのんびりと。

基本的に家に居るのが好きなボク。 昨日も一日中家に居て、 のんびりしてました。 それにしても最近はBBSにも カキコしてくれるヒトが増えて、 めちゃめちゃウレシイ。 昨日一日で100件を越えるアクセスが あったのは感謝感激です。 今日からまた会社です。 …

最近は全然行ってなかったので、

今日こそはと思って焼き肉屋にいった。 やっぱ久々だから旨かった。 それにしても今回は、結構赤い肉が多い。 いつも白ばっかりなんだけれども。 そこのお店はいつも外から見ると、 中は真っ白で、霞んでいる状態。 何台もの換気扇が必死になって、 その空気…

バタンキュー!

とは、まさに昨日のことだった。 確かに疲れてはいたけれど、 (前の日は3時間くらいしか 寝てなかったし) 家に着いてからの記憶がほとんどない。 起きたらとりあえず朝だった。 そして、仕事のパートナーとの 待ち合わせの時間だった。 結局先方さんに行…

やばい!

もう寝なくては! もうAM2時を回った。 明日はいつもよりちょっと早く8時には 会社についてなきゃ行けないのに!とかいいながら まだ後30分くらいは ネットをやっていそう。

今日は久々に、

出張しました。会社から外へ 出たのも久々です。 って言っても日帰りなんですけどもね。 場所は名古屋です。 久々にみそ煮込みうどんと手羽先を 味わわせていただきました。(*^_^*) 前の部署に比べ、今の部署はまだまだ 出張が少ないので、 なんとか出張を増…

の〜んびり日曜日

この日曜日はホントゆっくりさせてもらいました。 普段あまり出来なかった雑用も少しは片づいたし。 人数の多い部署に異動して1ヶ月近く。 今まで1ヶ月にせいぜい休めて1〜2日程度のボクが、 今は5〜6日くらい休んでいる。 まだ、1ヶ月のサイクルを掴…

MACの環境をもう少し整えたいなぁ。

MACのホームページから itunesをダウンロードしてから MP3の環境がだいぶ整ってきた。 今日もかなり整理した。 とりあえずMOには落としているモノのなんか違う。 所詮データでしかないもんね。 あ〜こうなるとCD-RWがほしいなぁ。 編集して2001年お気に入り…