2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかね〜。

自分ってつくづくカナシイ奴だと思う。 何でこんなに自分にウソをついて、 大きく見せようとするのだろう。 なんで強がってばかりいるのだろう。 ホントは弱いくせに。 なんで寂しくないふりするのだろう。 ホントは寂しいし、みんなと一緒に 遊びにも行きた…

やっとの事で、

向こう3週間の仕事内容が決まった。 毎月のことだけれども、 この時期の決定はちょっと遅い気もするが まっ、ガンバロッと。 それに伴って、明日から仕事の量も増量。 明日も朝から打ち合わせが てんこ盛りにありますよ。ウムムムム…。 なんだかね〜。

ボクの身の周りがやっと、

落ち着いてきました。 会社の3Fから2Fへ引っ越してから、 2週間経った今日のことです。 と言うのも昨日棚を2つ買ってきて、 (それもコーナンで1つ980円とかなり お得)今日組み立てたと言うワケ。 さんざん散らかっていた資料などが、 すっかり片づ…

何だかんだ言いながら、

今日も呑みに行ってしまった。 昨日よりもさらに今日はよく呑んで、 もうへべれけ状態です。 それにしても魔王(芋焼酎)は、 おいしいね。

久々に飲みました。

会社のヒトと飲みに行くのは久々。 かなりうれしかったりします。 人事異動をくらって新しい部署で 初めてだったのでイイ交流ははかれたかな と言う感じです。 やっぱ、はじめはどうしても気を使っちゃいますよね。 でもなるべくこれからも自分の言いたいこ…