2016-01-01から1年間の記事一覧

みんな平等に…。

自分もそうだけど、 みんな平等に歳を取るねんなぁ…。 BON JOVIも。 なんか自分だけ? と思っていたから、 ホッとしたような…。

次から次へと…。

聞き飽きた美辞麗句が並ぶ。 そしていうのはぶっ潰したその口? そう能無しさんですよ。 そして、どうどうと「これはこうだ!」と言っているけど、 それ俺が3年前に言ったこと…。 菌に侵された上層部が、 聞く耳を持たないというのはダメだ…。 そらあかんわ…

ダブルの奇跡。

先週に聞いた奇跡の報告…。 そして、詳細はまだ未定だが、 さらなる奇跡の予兆があるとのこと…。 ウレシイ報告はこのブログではあまりできなかったけど…。 でも、ウレシイ!!!!!!!

アホちゃう?

アホ過ぎて、笑ってしまう。 離してるから、見えないだけやで。 ただ、正直、ココまで菌に侵されているとは…。 アホらしすぎて、 ちょっと爆発しそうになった。 カードを集める。 外堀の色を変えていく。 自分を固める。 徐々になんて構えていたが、 早急にや…

逃げ出す準備も必要か?

いろいろな思いが交差する。 自分のアンテナに基づいて、 好きなことを中心に。 入れない領域を作る。 コネクションは細く長く。 そして、相手に興味があることを示す。 反論する材料は、とにかく丁寧に集めておく。 これが今の行動方針。 ま、ことの発端は…

体調悪い…

15時頃から体調が悪い…。大丈夫かな…。

どっち?

賢いのかアホなのか? 多分行き当たりばったりだから、 自分はアホなんだろうな~。。。 でも、セーフティーネットはだけは、 作っとかなくちゃと思うけど。 行き当たりばったりだけど、 考えてる風に見えるのなら 賢く見えるのかも知れない。 だから、一歩引…

変わってない。昔から。

過去のブログを読み返すと、 全く変わっていない自分がいる。 これってやっぱり、 自分が成長していないってことだよな…。 仕事は相変わらず充実してないが、 ひとまず普段の生活はいい感じ。 これには、本当に感謝です。 だから、これだけは何があっても守…

なんだか…

何となく気になっていた 右側の腰痛がひどくなってきた。。さらに気になる…。

年が変わって…。

2016年になっても、さらに生活と仕事と身体の歯車は、噛み合わないまま。 あかんわ…。ゴメン。

あと3年で…。

あと3年で、 なんとか道筋を付けて、 時間とお金から解放されるべく、 昨年から始めた3つの試み。 これが上手くいけば、時間やお金だけでなく 煩わしい事象や人からも解放される。 昨年、あと4年でなんとかすると、 心に決めた。でももう1年が経った。 しか…