2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は無理っぽい。

今年は一回も行ってないなぁ、ボードに。 でもスケジュール的にどう考えても無理っぽい。 タイミング的に残すチャンスは2月20日だけやけど……。 その頃、ちゃんと締め切りを乗り切れるかどうか疑問。 ちょっとキビシイか。 今年は、なぜか一昨年くらいに痛め…

最近、また気付いた。

恋愛をしなくなってから、 だいぶ経った。 (まぁ正しくは、あきらめてからだけど) 最近なんか骨抜きな感じがして、 生活に張り合いがなくて、 面白くない。 片思いでも、やっぱ人を好きになるのは大切やと思う。 独身の俺にとっては。 たとえ片思いであっ…

携帯電話。

ココのブログの内容って、 携帯電話でも見ることが出来る。 実際つないでみて、内容を見ると結構コレが恥ずかしくなってくる。 今や誰もが持っている携帯で 俺の恥ずかしい日記が読めるいうのは、 ホンマ恥ずかしい。 今までならパソコンを持っている誰かが…

やっと、ゆっくり。

さぁ、やっと仕事が 一段落した。 今から思う存分、寝よ。

忘れてしまった、今日のネタ。

朝起きた時、 電車に乗る時、 仕事中etc... ふとした時にブログのネタって思い浮かぶけど、 いざ書こうとした時にいつも 忘れてしまう。 で、何を書くんだったのか 今日も忘れてしまった・・・。 これから毎日ネタ帳でも持ち歩こかな。

かねてからの希望。

10年近く前、 板橋あたりの環状7号線沿いに あるラーメン屋同士の戦いを 「環7ラーメン戦争」と称して、 テレビでその実情を放送していた、 そんな記憶がボクにはあった。 ラーメンは確かに好きだが、マニアというほどではない。 今でこそ、そんな言葉は消…

本日の瞬間的雑感

眠い。 なんでこんなにも眠いのかわからん。 12時間も寝たのに。 今は仕事中。 ヤバイ。何するにも時間がない。 正月休みすぎた? でも会社の規定通りの日にちでしか休んでない。 代休も取ったワケじゃないし。 東京は寂しい。 ホント人恋しくなる。 東京に…

2005年1月7日。

本日、上京。 その道中、富士山が今まで見たコトないくらいに、 くっきりと稜線を浮かび上がらせていたのを見た。 山はほんのり雪化粧されている。 神々しく偉大なその光景に素直に感動してしまった。 この気持ち、東京人からするとわからないそう。 天気の…

とりあえず仕事始め。

いやいやながらも今日から出勤。 初日ってコトで、大阪本社に挨拶に出向く。 社長と話をしながら、 それとなく俺を大阪に帰す気があるのかどうか聞く。 俺も組織の一員やし、子供じゃないんで今すぐどうのこうのは言わないが、 それでもやっぱり聞いてみたか…

明日から会社。

まぁ、今日も雑用ばかりで 何もしなかった。 ネットして、テレビ見て、ゲームして終わった。 そして長い正月休みも終わる。 苦痛であるひとり東京生活もまもなく再開される。 気が重い。 せっかくの大阪の家を無駄にするわけにはいかない。 さまざまな思いが…

いまさらですが、

明けましておめでとうございます。 やっと日記が書ける環境へ戻ってきました。 実家ではネットが使えないモノで・・。 で、2005年。 どういう年になるざんしょ? 2004年、達成出来なかったものはヤマほどある。 もう突っ込むのに悩んでも、 待っても意味ない…

ヒマなんですよね〜。

世間の会社は大体今日からだという。 まぁ友達も大体そんなトコなんだろな。 詳しくは聞いてないけど。 そんな中、ウチは6日から。 誰でもええから遊んでくれと思いつつ、 今日もヒマで一日中家の中でぼーっとしておりました。 ちなみに明日も何も予定はナ…