ムズカシー。

ブログって知っているヒトに公開するかどうかって、
結構ムズカシイ。


知っているヒトに公開すると
ホントのホントに思っているコトって書きづらい。
かといって誰にも見てもらえないのも
それはそれでサミシイ。


知らない誰かに見てもらって共感を得られるのが、
ブログの形態としては一番ベター。


知っているヒトにはミクシィかなにかで、
表向きの自分を(まぁそれも真実の一つではあるが。)
書きゃいいワケだ。


一応、今のトコロボクの公式ブログは別にあるけど
そこではまぁ、自分のココロの奥底までは書けないし、書く気もしない。
とういうワケでそのブログも、最近手を付ける気がしないんだよね。


まぁ、ココはココで何となく続けて行きますので、
見たヒトは嫌がらず、最後まで見てくれ〜!