今はネット社会。

生協の白石さんが本になるそうですね。


あの一言一言の掛け合いはかなりオモシロイものがありますが、
今日は特ダネでもその紹介がされていました。
学生じゃ無いけど俺も投稿(相談?)したい気分です。
ちなみにアドレスは、
http://shiraishi.seesaa.net/
http://www.tuat-coop.jp/(←左の一言から入る)
です。


そしてモナーVSのまネコもどうなっちゃうのでしょう?
のまタコが出てきたと思ったら、
今度は殺人予告。2チャンネラーの気持ちはよくわかりますが、
ココまで行くとちょっとぶっ飛んでるねー。
のまタコ出現までは、まだ見れたけど。


と、情報の中心は良くも悪くも、ネットに移行してきている。
本を出すとかというのも、明らかに電車男からの流れではあるし。


やっぱ以前書いた通り、電車男の成功がネット文化を
一般化させたんだろな〜って思うよね。


でもやっぱ、ネット文化はアンダーグラウンドであって欲しい。
ちょっと微妙。