あまのじゃく

SNSをやっている。


実際に会ったヒトや遊びに行ったばかりが
リアルにつながって結構オモシロイ。


昨年はほったらかしにしていたのだが、
今年に入って、実はまわりのヒトが結構参加しているコトに気付いて、
リアルな友だちとつながりはじめた。


初めはコッチがオフィシャルで、SNSは裏的要素満載のコンセプトで行くつもりが、
結局最近はSNSが表の顔というかオフィシャル的なサイトになった。


で、そうなると逆転現象が起きるワケで、
どちらかというと閑散なこちらが裏的サイトになりつつある。
ブログはあと3つあるが、1個はストップしたまま、
もう1個もほとんど更新してない、そして最後の1個は倉庫替わり。
今、実質動いているのはSLWとSNSのみ。


で、SNSが充実してくると、なぜかコッチのサイトも
ちょっとは充実させたくなってしまう。
ちょっと前までは思う存分ほったらかしにしてたのに。


SNSはリンクしてくれているヒトが肩のチカラを抜いて見られる
ちょっと軽いタッチにしようと思うので、
最近、SLWはそこでは書ききれない自分の考えとか普段感じたことを書いてるって感じになった。


でも、コッチが閑散としているとはいえ、SLWのアドレスを知っているヒトも確実にいる。
たまにだとは思うが、まともにココを覗いてくれているヒトはたぶん1人だろうな〜。
というか、どちらかと言うと1人くらいは見ていると思って書きたい。
ホントに誰も見てないとカナシイし。
このサイトはお金を払わないと詳しいアクセス解析が見られないそうだから、
なんの根拠もないけど。