なんかね。

最近疲れたよ。精神的にも。


いくら考えても、結論なんて出ねぇよ。


なるべくややこしいことには関わりたくないよ。


すべてが、くだらねーよ。


いろんなトコロでいろんなコトがまちがってる。



最近思うこと、その2。


このブログスペースって、誰か見てくれてるのかな?

と、ちょっと前から思い始めた疑問がどんどん大きくなっている。


以前のホームページは、ある時期からMACが非対応になったため辞めたワケだが、


そのホームページは横のつながりが濃く、


自分の日記に何かを書き込んでくれたりしてくれたもんだ。


で、ココを開設して半年。


誰かが見ている様子も感じられないので、微妙だな。


ココ。いまだ書き込みもないし。


友達に公表することも考えたが、


ヒトには見せない、自分の内面なんて、書けなくなるしね。


公開するなら、ココは閉鎖して新たなページを作り直すか、


隠すなら、横のつながりが強そうなトコロに移動するか。


今まで知らない誰かが俺のブログを読んでくれていると、


思ってたから書く気になっていたけど、


どうよ? ライブドアブログのみなさん。


コレは俺だけが残すただの日記か、誰かが読んでくれているのか?