羅列。

日々起こるコトを羅列。


約一週間ぶりに更新。


今週は忙しかった。


ここ3週間休んでないせいか、
ちょっと体力的にもキツイ。(とは言えもう少し休めなさそうなんだけど)


今日、久々にクルマを運転した。
東京と山形の往復。先発完投。全行程運転した。


今、山形ってサクランボのシーズン。
せっかくなんで、実家に送る。
佐藤錦なんで、オイシイはず。


自分には宇都宮のパーキングで餃子を買う。


そういや仙台のパーキングで牛タンと玉こんにゃくを食べた。


仕事とはいえ、せっかく行くんだから、その土地のウマイものを
食べておきゃなきゃね、ってコトで。


えー、会社の近所にメディアカフェポパイが出来た。
仕事で遅くなった日はマジで行きそうなくらい手軽。
会社で泊まるくらいなら、漫喫行くほうがマシなように思う。


後輩が勝手にお見合いパーティを俺の分まで申し込みしたらしい。
やめてくれー、キャンセルしたいー、行くなら自分一人で行ってくれー。
と言ってみたものの・・手遅れとか言いやがる。どーしよ。