で、ボードの報告。

年末恒例のボード旅行。
メンバーはいつもの男4人。
ココ近年は、旅館に泊まっておきながら
スキー場へ行くのさえも、
じゃまくさく感じて一昨年なんかは、
ボードに行く前に寺巡りして、
午後から滑ったなんて
記憶がありましたが……、
今年は……、
とうとうボードに行かない
日が発生しました……。


で、行き先は温泉。
泊まっている宿から、
2時間近く走ったトコロに
大自然の山々に囲まれた
露天風呂があるという情報が……。
みんなでおもしろそう!


ってことで宿を出る時はボードウェアに
着替えていながらも急遽、行き先変更!
はじめはその温泉に行く途中の、
スキー場に行く予定だったけれど、
結局それもじゃまくさくなって
ナシなハナシになりました……。


ところで、温泉。
お風呂自体はキレイで
底には砂利が敷いてあって、
風情ある演出……。
正面には雪化粧した山々がそびえ、
横には川が流れ……。
そして天気も良かった!
おお〜なんとダイナミック!
ではありますが、
川の奥に道路が見えるのがチトつらい。
ボクら自身がダイナミックに
なるわけにはいかず、
結局こぢんまり入っておりました。


ま、ほかのお客さんもいたことですしね……。
あとあえていうなら、お湯もちょっとぬるかった。
きっと以前みたいに女のコ連れだと、
こんなコト絶対しなかっただろうな〜。
たぶん普通に滑って終わってただろうな。
そんなこんなで年末〜正月恒例の
ボード旅行は終わりました。
今年こそは、誰か結婚して……、
なんてことも。


でも、それでも今年の年末もまた行こな〜!
約束する4人でありました。