はっきり言って、

東京での休日は、ヒマである。
何もすることがない。
久々の2連休、ホントヒマ。
たっぷり寝て掃除して、
買うもんかったら、
あとはやるコトがない。
東京に友だちが誰一人としておらんし、
大阪の「いつものばー」みたいな
トコロもまだ見つかっていない。


てなワケで、昨日は吉祥寺&井の頭公園に
ぷらぷらとチャリでお出かけしました。
で、もうすっかり周りの景色は
秋なワケで、
紅葉は徐々に色づき初めて
道には落ち葉の絨毯が敷き詰められて・・。
当然のごとく
公園内はカッポゥ〜&ふぁみり〜ばかり。
池にはボートがぷかぷかと浮かび、
行き交う男女が道ばたの露店を眺めてる。
なんかちょっぴり寂しくなっちゃいました。
俺、こんなトコロでこんなことしてて、
イイのかなぁって。
会社へ行って仕事するコトも考えたけど、
それも微妙だしね。


仕事としては、ようやく体制も整い、
一通り、さまざまなクライアントも
顔出せて、軌道には乗った。
でもね。
やっぱ、プラベートがスカスカなのは、
ホント良くない、よね。