今の時期に出来ること。

ほんのちょっとだけでも、
時間のある時に、
普段から気になっている
コトをやっておかないと、
ってなワケで
今さらながらではありますが、
今日は話題の「電車男」を
読んでみました。


結構コレがオモシロイ。
どちらかというと
ボクも恋愛下手であるので、
電車男の当初の不安な気持ちや
揺れるココロ、
落ち込むのも
痛いほどよくわかるし、
自分もそういう経験を経て、
ダメだったコトもあるし、
結局ソコまでに至らないコトも、
多々あった。
電車男は、今回みんなの応援を受け、
告白をし、自らの手で勝利を勝ち取った
ワケだが、エライよ、ホントに。
かなり楽しんで読めました。


みんなの応援もストレートで感動した。
はぁ、
うらやましいというか、
そんな一言で片づけたらアカンというか。
ね。
久々に面白く読めました。