変に期待しない。

2007年は何事にも変に期待しないことにしました。


と考えると少しは楽になれます。
ただし全てにおいてちょっと冷めた目で見ることになりますが。。。


今のトコロ、すべてはそんな感じで進んでおります。
今までだと期待していた部分を、全てスルーしていたトコロ、
やっぱりなにもないので今までの「あーあ」な気持ちは消え、
「やっぱりな」で終わるのでそれはそれで気が楽。


そんな風に考えると、今まで期待を膨らますあまり無理をしてまで
成立させ、結果落胆していたコトが多かったのですが、
そういうモノをバッサバッサ切り捨てて、気が楽になりました。


これでイイと思います。
だって、なにもないんだから。