餃子を食べてふと思う。

なぜか最近、東北道を通って行く仕事が多い。


東北道となると、
目指すは宇都宮の餃子屋「宇都宮餃子館」(←名前はそのままやん)。
朝飯だけでは飽きたらず、昼飯も食べて
今日一日で占めて30個以上は食したと思いますが、
食いながら振り返えってみると、
今までさまざまなトコロで仕事に行ったなぁ〜
(ウマイもん食ったよな)と思いつつ、行った県名を列挙してみた。
今まで行ったのは、1道1都2府36県。


仕事で行っていないのは青森、岩手、秋田、福井、石川、沖縄って感じ。


まぁ、この中でも実際には福井、石川、沖縄はプライベートで行ったことがあるから、
行っていないのは青森、岩手、秋田か。


こうなると早く行って全県制覇したいけど、コレばっかりはネ。
仕事の都合だからネ。(すでにプライベートでは行く気がナシ状態です!?)