とりあえず、今日は休みです。

一昨日になりましたが、
やっと仕事が一段落しました。
コチラでの大きな仕事はひとまず
終了ってコトで、ホッと一安心です。
で、ウレシイことがひとつ。


昨日は髪の毛を切って、
家に帰ると……。
以前応募したエビスビールの
オリジナルタンブラーに
抽選したしたとのこと。
ビールグラスが2本届きました。


同封されていたメッセージには
応募時の俺のコメントがエビスビールの
ホームページに掲載されているとのこと。
でも……、探したのですが俺の投稿は
どこにもありません。


コレってまちがって発送された? 
なんて思いながらもボク的には
得しちゃったんで、
まぁいいんですけどね〜。


さぁ、今日は一日なにしよ。


まずは、クルマでも洗おかな〜。